Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiddenmind.blog.fc2.com/tb.php/23-24f43c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それはこれから

新年最初の記事書こうと思ってトラックバックテーマ見たら、
トラバテーマが『今年1番楽しかった事は?』になってたんだ。

だけど、今年はまだ1日しか経ってないから、今年一番楽しかった事何?って聞かれても、ホンの20時間くらい前に行って来た初詣くらい。あ、今年はキチンとお雑煮自分で作ってオット様と二人で食べました。

ってイキナリ話飛んじゃったけど、実際の話、今年はまだあと8730時間くらい残ってる訳だから、その8730時間の間にこれまで過ごした30時間よりも楽しい事なんかいくらでも起こり得るんだと思います。

したい事、行きたいトコなんかは沢山あるアタシだから、

きっと今年も楽しい一年になると思いマス。


人には言えない様な事をこっそり書いてるこのブログ、実は今日は「姫納め」と「姫始め」に絡めてまたまたう~んとえっちな事書こうと思ってたんだけど、

今日は、えっちな事は書かないでおきますね。

皆さんの今年が、ステキな良い年になりますように。
それでは、また。


FC2トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiddenmind.blog.fc2.com/tb.php/23-24f43c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
